人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくよかなおなか。

僕に新たな女の子の判断基準が生まれました。
いままでおっぱい命!だったんだけど・・・

コンビニで立ち読みした雑誌に載ってた女の子。
胸はそんなに大きい方ではなく、グラビアでは普通サイズ。
でも、仰向けに寝転がってるその女の子の写真に僕はムラムラしました。
その子の腹部に・・・


腹筋が割れるほど、ストイックではない。
でも、ぽっこりしているわけではない。
まだ、10代のその女の子の腹部は、女ざかりに差し掛かった女性のなんとも言えない絶妙なふくよかさの腹部が持つ、フェロモンをかもしだしていました。

正直、ドキっとしました。


僕の最愛の女の子は男のぷよぷよのお腹が大好き。です。
その子の気持ちがちょっとわかった気がします。

新たな自分の趣向に目覚めた一枚でした。。。

あなたはふくよかなお腹好きの男、どうですか?

by george51 | 2007-08-29 21:40  

<< 再開! 胸について考えた・・・ >>