人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジム

今日はお休みです!朝からジムに行ってきました。
僕の家の近くには市民体育館がありまして、ここのトレーニングルームは一回250円という格安料金で使用できます。もちろん年会費、月会費なんて永久無料!です。

さらにすばらしいことにクライミングウォールもあります!これは+50円という鼻血ブーな格安料金で使用できます!!!!!
そんなわけで、スノボを生きがいとする僕の夏のトレーニングはクライミング(ボルタリング)です!
休みの日には良く利用します。

普段は土日のAMに行くのでリーマンやOL風の方が多いですが、今日は平日。
近くに女子短大もあるので「平日の昼間なら若い女の子いるかも~♪」なんて淡い期待をもちながらトレーニングルームに入りましたが・・・

男子学生さんや団塊の世代で定年後のおじ様がたばかりでした。。。。。。


「若い女の子はいないなぁ・・・」と少々意気消沈かつよこしまな僕はとりあえずトレーニングをはじめます。
ストレッチを入念にして、まずは軽く一時間くらいボルタリング。それから下半身を重点的にマシンで鍛えました。

それはさておき、ここのトレーニングルーム。料金が安いこともあってけっこう流行ってます。
土日はかなりの人がいますが。


こういうところに必ずいるのがマッチョな方々。
汗かいてます。
鍛えてます。
黒光りしています!!!!!!
タンクトップなんか着て「俺を見ろ~!」状態。
もくもくと鍛えてます。

無駄な見せるだけの筋肉は僕は好きじゃないですが、実用的に鍛え上げた肉体は男が見てもすばらしいです。

あそこまで行かなくても、せめて胸筋に段差が欲しい・・・と思いつつベンチプレスなんかしてますが、胸の谷間はまだまだ遠いです・・・

女の子はどうなんだろう?筋肉質な男を見るとき、どこの筋肉がポイントなんだろ?

ちなみに僕は、いつも言ってますが、おっぱい星人です。とにかくおっぱいが良ければかなり守備範囲広くなります。


トレーニングしてる女の子は男のどこを見るの?どこに思わず目が行くのかな?
大胸筋?上腕二頭筋?割れた腹筋?盛り上がる背筋?えくぼのできる臀筋?なにげに見てしまうヒラメ筋?それともピチピチパンツの・・・?


あなたは男の身体のどこに目が行ってしまいますか?

by george51 | 2007-07-20 13:57  

<< 旅立ちの時・・・ 揺れました・・・ >>