人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン変更

スキー&スノーボード。
僕の生きがいのこのキーワードにひかれスキンを変更してみたけど、どうも似合わない気がするのは僕だけでしょうか?・・・

以前は「趣味はスノボ」と答えてました。大好きで大好きで休みには山にこもってました。

そのうち趣味は「生きがい」になりました。

だからこの時期は僕にとってオフシーズン。
はっさんされない欲望は自然と別の方向に・・・
その分趣味のエッチ系へ向かってます(笑)

生きがいのため僕はもうすぐ「天国」への長い旅へと旅立ちます。そのために現在準備中~。

あなたは趣味が高じて生きがいになったことありますか?
そして
生きがいに生きる男に抱かれたいと思いますか?

by george51 | 2007-05-31 19:04  

<< 至極年上の男 思わず見てしまう異性 >>