人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割れた腹筋

あなたは男のどこに魅力を感じますか?

最近、油断をするとすぐわき腹に肉がつきます。特に冬は要注意です。
夏はいいです。厚くて食欲がないのでそんなに太りませんから。

もうすぐ会社の皆様と温泉&スキー旅行なのでそれまでに絞らなくては~。っと言っても今回は男子ばかり。女っ気ないので少々ぷよぷよしててもいいんだけどね。
でも個人的にゆるいおなか周りを他人に見せたくないのでダイエット開始です!腹筋開始だ!
今回に限らず割れた腹筋は男でも憧れです。女の子はどおなんでしょう?

マッチョが好きな子、嫌いな子、いろいろだと思うけど「腹が出たのが好き」って子はなかなかいないよね?腹筋は割れてた方がいいよね?

そこで、あなたは割れた腹筋に魅力を感じますか?

女の子の腹筋が割れてると僕は萎えてしまいますけど(笑)

服を脱いだとき、腹筋が割れてるとかっこいいよね?どきっとしない?

腹筋フェチの子いたらぜひご意見お聞かせください。

by george51 | 2007-03-03 22:44  

<< 裏道街道まっしぐら! ホラー映画 >>