男は女の子の足にムラムラくることがあります。

特に夏。ミニスカートのきれいな生足をみると頬ずりしたくなります。
短パンの生足はなぜかもっとムラムラ来ます(笑)

でも、どんな足でも良い訳ではないんでよね~。

僕はモデルさんみたいに細~~~~~い足にはムラムラしません。
あれは細すぎ。

浅尾美和(ビーチバレーの選手)くらいだといいですね~。

でも筋肉質すぎてもダメです。
この辺が微妙なところで、「ちょっとむっちりしてるほうがいい」て感じかな。
でも緊張感のないゆるい足はダメです~。

もちろん太いのは論外ですが・・・

ところで、女の子は男の生足にセックスアピールを感じるのかな?
男の足だと、陸上系の「かもしかのような足」
格闘系の筋肉武装の足
ボディービルダーの筋肉見本のようなムキムキの足
すね毛の多いの少ないのや白い足とか日焼けした足・・・

あなたは男の足って好きですか?
そんな足なら抱かれたくなりますか?
[PR]

# by george51 | 2007-11-04 10:23  

デジカメ壊れる

about の写真を入れ替えようと思ってカメラを持って出かけたら・・・壊れてました。
作動するけど、ちゃんと撮れなくなってて・・・
スクランブルのかかった衛星放送みたいな写真しか撮れなくなってました。

思えばもう5年以上使ってます。
たくさんの思い出を撮りました。
大好きなあの子との営みの写真もたくさん撮った思い出のある機体です。

デジタル物は一度具合が悪くなるとなかなか治すのが大変なんで。
週末に新しくオープンする小島よしお・・・もとい、コジマに格安デジカメを買いに行くことにしました。

今度は28mmのワイドで撮れるのにする予定。

ところであなたはエッチしてる姿を写真に撮られたことありますか?
そんな写真を撮りたがる男ってどお?

ちなみに僕はその子とする時しか写真は撮りませんf^_^;
[PR]

# by george51 | 2007-10-30 22:11  

あけてくれる男

あなたは飲み物の栓を開けてくれる男、好きですか?

ある女の子が
「ワインの硬いコルクを開けてくれる男にどきっとするわ。魅力的♪」
って言ってました。

女の子が開けられない栓。コルクに限らず、缶のふたとかキャップとかも開けてくれると

「力あるのね~」

そういうときに男らしさを感じると・・・

なるほど。一理あるかも。
昔はそういう事よくあったかもなぁ。
「あかな~い」なんて女の子が言ってると思わず「貸してごらん」なんて言って開けてたっけ。

ちなみにうちのオフクロにも醤油が開かないと
「あんた、ちょっと開けてよ」なんて言われててたっけ(笑)

最近の飲み物はみんな開けやすくて、こんな事で男らしさを発揮する事はほとんどないけど
ワインのコルクを開けるのは得意です。
マイソムリエナイフも持ってます。しかも二本。

実は僕はワインマニア♪

ま、そんな事はいいとして。

ワインを上手に開けられてもそれを披露することは滅多に無いです。
だって自分ちに女の子を連れ込まないとできないでしょ?
そんな事、まったくないですから・・・

お店でワインを頼めば、開けてくれるしね~。
こんどは女の子を連れ込む口実を考えなくちゃ(笑)

あなたはワインのコルクをスマートに開ける男に魅力を感じますか?
飲み物の栓を軽く開ける男をみると抱かれたくなりますか?
[PR]

# by george51 | 2007-10-24 19:15  

強引な男について考える

あなたは強引な男は好きですか?

女のコと飲みに行きました。
かなり盛り上がりました。
「送っていくよ」とタクシーに一緒に乗ってそのまま一人暮らし女の子の部屋に・・・

時間は夜中の3時。
僕は彼女の部屋のソファーで熱いキスを交わす。
そして・・・

と、ここまで行くと普通はしちゃいますよね?

ところが、ここまできて、この先を断られた僕は、いい人ぶって、しませんでした。

後から考えるとそのまま押し切ってもよかったかなと・・・

でも僕にはできませんでした。
嫌われるのが怖かったから・・・
次に会うのを拒まれるのがいやだったから・・・

     

    「逃がした魚は大きい。」



その後、何回か食事に行ったけど、もう、そんな雰囲気にはなりません。

いいお友達で終わりそう。


我ながら情け無いと思う今日この頃。

後悔、先に立たず。


あなたはこんなとき、強引にされたらどおですか?
強引にされた男に再会できますか?
[PR]

# by george51 | 2007-10-18 23:59  

雪が降りました

先週末、北海道の北の方では雪が降りました。
温暖化と言われてるけど、平年より二週間くらい早いらしいです。

もうすぐ、僕の季節。

今年はたっぷり雪が降ってほしいもんです。

Snowboard is my life.
[PR]

# by george51 | 2007-10-15 23:53  

ウイスキー

僕はお酒が大好きです。
お酒なら何でも飲みます。

でも社会人になり立ての頃はビールだけでした。
特に日本酒とウイスキーは苦手で・・・

昔は上司に連れられて、きれいなお姉さんのいらっしゃるお店に行ってました。
そこで出てくるのがだいたいウイスキーの水割り。
これがまずいし、うすいし、悪酔いするし、二日酔いになるし、最悪でした。
だから、ウイスキーは大嫌い。
日本酒も居酒屋で安い醸造アルコールたっぷりのやつを飲まされて悪酔い・・・で嫌いでした。

少しは自分で稼ぐようになり、そしていいお酒を知ってる上司とめぐり合い、だんだんとお酒の趣味も変わっていき、そして酒どころに暮らすようになり・・・
日本酒もウイスキーもいいものなら飲めます。

ウイスキーで僕が一番好きなのは「ニッカ」。
特に「余市」や「竹鶴」が好きです。

でもニッカって置いてあるとこが以外と少ない。
バーでも舶来品とか国産でも「山崎」なんかはよくあります。でもニッカは・・・

そんな時僕はうれしくなります。
レアでおいしいお酒を知ってるから♪  ←たんなる自己満足ですけどね~。

今は二日酔いや悪酔いすることも少なくなり、おいしくお酒が飲めてます。
一緒に飲みに行った女の子に、ちょっとだけお酒のうんちくを語れるようになりました。


あなたはお酒好きな男好きですか?
バーでマイナーだけどおいしいお酒を頼める男ってどおですか?
[PR]

# by george51 | 2007-10-11 18:41  

メガネ男子

女子高生がインタビューで
「好みのタイプはメガネ男子」って言ってました。

女の子でもメガネキャラのアイドルがいるくらい。
メガネも好みの一つになるなんて、僕が小さい頃には思いもよらなかったよなぁ。

ちびでぶメガネはもてない男の三大条件だったのになぁ・・・

僕もオフにはメガネをかけるけど、、、
今度はメガネかけてナンパしに行ってみようかな(笑)

あなたはメガネをかけた男、好きですか?
[PR]

# by george51 | 2007-10-03 22:07  

外車って・・・

僕は車が大好きです。しかも外見より、中身が好き。
エンジンに新機構がついたとか、新開発の何とかシステム採用とか、ボディの剛性がどうとか、サスがどうとか、ってゆうような機会的な部分が好きなんです。
バイクも好きで昔は自分で整備してました。キャブくらいなら簡単にばらしてメンテしちゃいます。

そんな僕がとある外国の自動車メーカーのモニターキャンペーンに応募したらみごと当選しちゃいました。
3日間ほどそのメーカーの車を貸してもらえることに・・・

ちょうど、買い替えを考えてたので、ちょっとがんばれば変えそうなモデルを借りることにしました!

さっそく、ちょっと気になってる女の子をランチに誘ってみたらOKだったので、借りたばかりの外車でお迎えに行きました。

「着いたよ」
「はい。今行きます。」

彼女のマンションの前に横付けしてたら、彼女がやってきました。
二人で車に乗り込んで出発!なんだけど・・・

いつのも車と違うのに彼女はなんの反応もなくすんなり乗っちゃいました。
僕は「車、買い変えたの?」くらいの反応はあるかと思ったんだけど・・・

僕がいつも乗ってるのは国産の白いワゴン。
今回借りたのは外車だけど、白いワゴン。

女の子で車に興味がないと車の違いに気がつかないのかな?

ちょっと拍子抜けで、彼女のお勧めのスープカレーのお店に到着。
なかなかおいしかったです。

ランチも終わり、駐車場に向かう途中で
「車、違うんだけど気がついた?」って聞いてみた。

「うん。」と屈託のない笑顔で返事されてこれもまた拍子抜け。
「いいよね~。」てさらりと言われちゃいました。

そのとき、僕の車でないことは言ったんだけど、男の僕からすると意外なくらいフツーなリアクション・・・

男なら
「お~!車換えたんっすか?!」とか
「ちょっと~、外車じゃ~ん!」とか
「どしたんこれ?自分の?」とか
なんかしら反応があるんだけどなぁ・・・


ここで僕は考えた。
①実は車にあんまり興味はなく、違ってたのはわかったけど「車」であることには変わりないのでよくわかんない。
②実はお嬢様なのでこれくらいじゃ驚かない。
③元カレ(もしくはそれに近い存在)が乗っていたブランドなのでビミョー。

たぶん、①は無いと思う。そこそこブランド品好きそうだから、外車の知識は少しはありそう・・・

②③はどちらも可能性あり・・・

う~ん。。。。
なんて書いてたら他にも色んな理由が思い浮かんできたけど・・・ま、いいや。

てゆうか、イマイチつかみどころがない女の子なんで、どれも違う気がするしf^_^;

そして、ちょっとデパートにお買い物に行って本屋さんで「紀香バディ」を二人で立ち読みして、夕方、彼女のマンションに送っていきました。

短い時間だったけど僕には充実した午後でした。でもちょっと欲求不満かな・・・f^_^;



バブル全盛期の頃はモテ車なんてのがあったよなぁ・・
あの頃は国産だとソアラとか、「六本木のカローラ」なんて言われてる車もあったなぁ・・・

いまさら、車で女の子を口説けるなんて思わないけど、男としてはもう少し反応がほしかった(笑)

あなたは車、好きですか?
外車に乗ってる男に魅力を感じますか?




僕は時計や靴と同じように、車は男のアクセサリーだと思ってます。
d0096066_1285412.jpg

[PR]

# by george51 | 2007-09-29 12:09  

声の低い男

アメリカのえら~い学者さんが言ったそうです。

「女性は声の低い男性を好む」そうです。


アフリカの狩猟民族に「こんにちわ」(ジャンボ~ってゆうらしい)って言ってもらった声をサンプリングしてその声質を科学的に分析し、その夫婦に何人子供がいるかとかいつごろ結婚したかとかそういうのを調べた結果らしいんだけど・・・

そんなことし無くても、声のしぶ~い人の方がもてるよね?

あなたは声の低い男好きですか?

僕も女の子を口説くときは自然に低い声になってるような気がします。
かっこつけるときも低い声になるのは、無意識にそっちのがかっこいいのがわかってるからだろうなぁ・・・

あなたは声の低い男、好きですか?
[PR]

# by george51 | 2007-09-27 20:21  

声の出る男

あなたは声の出る男は好きですか?

声が出るのは・・・Hのときです。

「男のひとで声が出る人、好き。声出てたよね♪」って言われました。

僕は女の子のあえぎ声、好きです。
特に子猫の鳴くような高いトーンの声にはぴくぴく来ますf^_^;

でも、男の声って・・・どおでしょ?
AVではジャマなだけです。萎えてしまいます。

でも、その女の子はよかったみたい。

僕が声を出す(出る)のは最後の数秒です。けっして女の子みたい魅力的な声ではないと思うんだけど・・・

あなたはHのとき声の出る男、好きですか?
そういう男に抱かれたいと思いますか?

てゆうか、声を聞くときはもう抱かれてますよねぇ。
[PR]

# by george51 | 2007-09-21 00:06