うれしいこともたまにはあるもんで・・・

あなたはどんな男に魅力を感じますか?

新しいネクタイを買いました。紫の千鳥格子柄でふちに紫のステッチがついてます。
ネクタイってどうしても同じような柄を買ってしまうので、今回はあえて「違う柄」を意識して買ったんだ。

そのネクタイをして、英会話スク~ルに行ったらマネージャーさん(20代前半の女の子)に
「そのネクタイステキですね♪おしゃれですね~♪」
って言われちゃっいました。

久々に褒められて♪しかも若い女の子に♪

こんな事言われると

「お!コの子もしかして僕に気があるんじゃな~い」なんて勘違いをしてしまうんだよね(笑)
悪い癖です・・・

意外と女のコってネクタイとか見てるんだな~、ってゆうかチェックされてる!て改めて感じましたf^_^;

てゆうか、見られてると思うと、次に行く時は違うネクタイしないとヤバいよね・・・
どおしよぉ・・・

ネクタイはたくさん持ってるけど、結局気に入ってる4~5本でローテーションしてんだよね。。。
どのネクタイをしていったかメモしとかないと

「あ、こないだのと同じだわ」なんてチェックがはいるかも。



あなたは男のネクタイ、気になりますか?
ステキなネクタイをしてる男に抱かれたくなりますか?
[PR]

# by george51 | 2008-03-28 00:37  

昨夜も・・・

最近自分が「面白くない」って感じます。

だれか引き立てくれる人がいないとだめというか・・・

ピンでは生きないお笑い芸人の気分です。

    まだまだ修行が足りないな。
[PR]

# by george51 | 2008-03-27 07:49  

ひさしぶり

あなたはどんな男に魅力を感じますか?

昨夜、久々にきれいなお姉さんの飲みにいきました。
いわゆる「スナック」といわれる類のお店です。

ママは30代前半のなかなかきれいな女の子でした。
大きく胸の開いた黒いドレスからは見事な谷間が・・・

これで僕は一気にノックアウトされました。相変わらずおっぱい星人です(笑)

僕のすぐ横がママだったので、目のやり場に困りました。

飲み始めてすぐ、お店の花見に誘われました。
初めて来たお店で僕は「?」って感じです。
だってそういうお店のイベントって常連さんが誘われるもんです。

いろいろお話をしてると、どおも僕を気に入ってくれた様子・・・

久々でした。こういうの。


でも、なんで僕を気に行ってくれたのか、全く理解が出来ません。

女の子の、男を選ぶ基準は、未だに不可解です。

これもママの戦略か?



でもまた行きたいな~、あのお店。



あなたはどんな男に魅力を感じますか?
男はあなたにどんな基準で選ばれてるのかな?
[PR]

# by george51 | 2008-03-12 07:35  

毎週かならずやってます

今の季節はウインタースポーツまっさかり。
サラリーマンの僕は週末になると必ず、どこかの山に滑りに行ってます。

平日は仕事、土日はスノボ。
当然、女の子の相手なんてしてる暇はありません(笑)

そんな訳で、ここのところ、メールも来ないし電話もないし。
新しいメル友なんて探してる暇もない。

これって僕、モテテないってことですよね?

でもそんなことはどおでもいいです。
朝一のパウダースノーの中を腰まで雪に埋もれながら滑り降りていく感覚は
セックスでイく瞬間よりも気持ちいいから。

でも、男が気持ちいいのは一瞬だけ。
女の子の方がイッた時は男の何倍も気持ちいいらしいから、僕のパウダースノーの気持ちよさよりも女の子はいいのかも。

でもあの浮遊感はたまらないよ。
[PR]

# by george51 | 2008-01-30 21:51  

めがね男子その2

あなたはメガネをかけている男、好きですか?

ちょっと前から女子学生あたりから「めがね男子」好きってのをよく聞くんだけど、僕もそのメガネ男子のうちの一人です。といっても普段はコンタクトですが。

オフの日のお出かけに時々メガネで出かけます。ふち無しのちょっと前のヤンキーのかけてたサングラスみたいな(笑)メガネ。僕は気に入ってます♪
ちょっと賢そうに見える気がします。

だからかどうかわかんないけど、メガネの人ってちょっと最近人気アリ?

グラビアだと「ときとうあい」とか、アナウンサーでもメガネのひといるもんね。



ところであなたは男のメガネ、どう思いますか?
魅力的ですか?
抱かれたいと思いますか?


女子高生の好みの「メガネ男子」

女子高生は好み=抱かれたい、Hしてもいい

にはならないかもしれないけど、大人の女性はどおなんだろう?
好み=抱かれたい男なのかな?



あなたはどおですか?
好みの男には無条件に「抱かれたい」って思いますか?
ちなみに僕は 好みの女の子=抱きたい女の子です。




いまどきの女子高生なら好みの男子=Hしたい男子なんだろうなぁ・・・
[PR]

# by george51 | 2008-01-22 00:46  

あけましておめでとうございます。

年が開けたなぁ・・・


今年は原点に戻って、女のこの欲情と男の体のパーツの関係をもう一度おさらいしてみよう。

と、心に誓う2日の朝です。
[PR]

# by george51 | 2008-01-02 08:37  

年末です

皆様いかがおすごしですか?
僕はワインを飲みながらK-1を見つつ新年を迎えようとしています。

過ぎ去る年が皆様のいい思い出でたくさんでありますように。
また新年が皆様にとってすてきな出会いと刺激に満ちた良い年であることをお祈りしています。
[PR]

# by george51 | 2007-12-31 23:24  

外国のお方

あなたは外人男性に魅力を感じますか?

新聞の記事に「国際結婚において日本人女性とアメリカ男性はよくあるが、その逆はほとんど無い」って書いてありました。

日本人女性は外人から見ると「おとなしく従順で我慢強い」ので妻に向くらしい。
逆に日本人男性は「夫には決断力と、俺について来い的なところ、あと身長も」求められるので夫としては不適らしい。背が低くてすんませんね~(ひがみ)

聞いみると「なるほど」です。

それにしても男外人女の子日本人のカップルってよく見るよね~。
そんなに外国人っていいのかな?

どこがいいのか僕にはよくわかりません(-.-;)

あなたは外人男性に魅力を感じますか?
抱かれたいと思いますか?
[PR]

# by george51 | 2007-12-16 22:50  

おっと・・・お久しぶり

気がつけば、なんと一ヶ月以上も放置プレイなこのブログ・・・。
皆様、以下がお過ごしでしょうか。

僕はといえば、降り積もった雪を求めて積雪情報をチェックし、新聞の天気図を読み、今年のメインのギアのセッティングと、ワックスがけ合間に仕事をこなすという完全に「冬モード」の生活にシフトしてます。
女の子への興味よりも雪質の方が気になるという。。。ああ、♂の本性をどこかに忘れてきてしまったそんな生活に一段落。またぼちぼちと、更新していこう。

さて、唐突だけど、あなたは男の首に興味がありますか?

「首の太い男が好き。たくましさを感じるわ。」
って、女の子がいました。
そのコは首の太い男をみるとその首にだきつきたくなるらしいです。ラグビーとかアメフトの選手はたまらないそうです。

たしかに首のがっちりしてる男って、男っぽいというか男らしいというか・・・
室伏浩二は顔も良いけど首の太さも魅力のひとつなのかなと・・・。ユルユルな僕からみればうらやましく感じることもあるなぁ。

で、そのコは首の太い男をみると無条件に抱かれたくなるそうです(おいおい・・・)
だもんで首の細い僕にはまったく興味がわかなかったようで、何の反応もされませんでした。さびしい・・・

あなたは首の太い男、好きですか?
首の太い男をみると抱かれたくなることあるんでしょうか?
[PR]

# by george51 | 2007-12-11 00:59  

スノーシーズン間近

僕はスノボオタクです(笑)

雪が降るとワクワクします。もうすぐ僕の季節が始まります。

土日は滑るのが当たり前。ゲレンデの近くに引っ越したから今シーズンは会社帰りにも滑りに行けます!早いところではもう今週末にゲレンデオープンです。

英会話教室の僕のとなりの席の女の子もスノーボーダーらしく、けっこう滑りにいくみたい。
シーズンが始まったら一回くらい一緒に行きたいな~って狙ってます(笑)

スノボをする女の子ならいいだろうけど、そうでない子には僕って
「私よりスノボの方が大事なの?」って言われそう・・・

言われたことはないけれど・・・

はやく雪がガンガンに降らないかなぁ。ゲレンデの恋しい今日この頃。頭の中はゲレンデ情報で一杯です。

こんな男どうですか?
スノボに明け暮れる男って女の子にはどう見えるんでしょ?
[PR]

# by george51 | 2007-11-09 11:32