<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ものもらいな日々

あなたは「ものもらい」の出来た男好きですか?ってそんなん好きなわけないよね・・・(;_;)

そう、「ものもらい」が出来てしまいました。僕の地元じゃ「めぼ」って言います。

普段コンタクトな僕はこの一週間ほどメガネですごしてます。
そのメガネ、実は鼻を支えるとこの棒が片方壊れてて、使いにくかったんで・・・

新しいメガネを買いました。

女の子がどんな反応するか、楽しみです。
まだ反応してくれる女の子に会ってないですが・・・

明日は英会話スクールの日。

クラスメイトは僕以外は女の子。(中には昔女の子もいますが・・・)

楽しみです♪




でも、こんなことしか楽しみがないのもどおかなぁ・・・



あなたはメガネの男好きですか?
[PR]

by george51 | 2008-03-31 19:39  

うれしいこともたまにはあるもんで・・・

あなたはどんな男に魅力を感じますか?

新しいネクタイを買いました。紫の千鳥格子柄でふちに紫のステッチがついてます。
ネクタイってどうしても同じような柄を買ってしまうので、今回はあえて「違う柄」を意識して買ったんだ。

そのネクタイをして、英会話スク~ルに行ったらマネージャーさん(20代前半の女の子)に
「そのネクタイステキですね♪おしゃれですね~♪」
って言われちゃっいました。

久々に褒められて♪しかも若い女の子に♪

こんな事言われると

「お!コの子もしかして僕に気があるんじゃな~い」なんて勘違いをしてしまうんだよね(笑)
悪い癖です・・・

意外と女のコってネクタイとか見てるんだな~、ってゆうかチェックされてる!て改めて感じましたf^_^;

てゆうか、見られてると思うと、次に行く時は違うネクタイしないとヤバいよね・・・
どおしよぉ・・・

ネクタイはたくさん持ってるけど、結局気に入ってる4~5本でローテーションしてんだよね。。。
どのネクタイをしていったかメモしとかないと

「あ、こないだのと同じだわ」なんてチェックがはいるかも。



あなたは男のネクタイ、気になりますか?
ステキなネクタイをしてる男に抱かれたくなりますか?
[PR]

by george51 | 2008-03-28 00:37  

昨夜も・・・

最近自分が「面白くない」って感じます。

だれか引き立てくれる人がいないとだめというか・・・

ピンでは生きないお笑い芸人の気分です。

    まだまだ修行が足りないな。
[PR]

by george51 | 2008-03-27 07:49  

ひさしぶり

あなたはどんな男に魅力を感じますか?

昨夜、久々にきれいなお姉さんの飲みにいきました。
いわゆる「スナック」といわれる類のお店です。

ママは30代前半のなかなかきれいな女の子でした。
大きく胸の開いた黒いドレスからは見事な谷間が・・・

これで僕は一気にノックアウトされました。相変わらずおっぱい星人です(笑)

僕のすぐ横がママだったので、目のやり場に困りました。

飲み始めてすぐ、お店の花見に誘われました。
初めて来たお店で僕は「?」って感じです。
だってそういうお店のイベントって常連さんが誘われるもんです。

いろいろお話をしてると、どおも僕を気に入ってくれた様子・・・

久々でした。こういうの。


でも、なんで僕を気に行ってくれたのか、全く理解が出来ません。

女の子の、男を選ぶ基準は、未だに不可解です。

これもママの戦略か?



でもまた行きたいな~、あのお店。



あなたはどんな男に魅力を感じますか?
男はあなたにどんな基準で選ばれてるのかな?
[PR]

by george51 | 2008-03-12 07:35