<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

スノーシーズン間近

僕はスノボオタクです(笑)

雪が降るとワクワクします。もうすぐ僕の季節が始まります。

土日は滑るのが当たり前。ゲレンデの近くに引っ越したから今シーズンは会社帰りにも滑りに行けます!早いところではもう今週末にゲレンデオープンです。

英会話教室の僕のとなりの席の女の子もスノーボーダーらしく、けっこう滑りにいくみたい。
シーズンが始まったら一回くらい一緒に行きたいな~って狙ってます(笑)

スノボをする女の子ならいいだろうけど、そうでない子には僕って
「私よりスノボの方が大事なの?」って言われそう・・・

言われたことはないけれど・・・

はやく雪がガンガンに降らないかなぁ。ゲレンデの恋しい今日この頃。頭の中はゲレンデ情報で一杯です。

こんな男どうですか?
スノボに明け暮れる男って女の子にはどう見えるんでしょ?
[PR]

by george51 | 2007-11-09 11:32  

男は女の子の足にムラムラくることがあります。

特に夏。ミニスカートのきれいな生足をみると頬ずりしたくなります。
短パンの生足はなぜかもっとムラムラ来ます(笑)

でも、どんな足でも良い訳ではないんでよね~。

僕はモデルさんみたいに細~~~~~い足にはムラムラしません。
あれは細すぎ。

浅尾美和(ビーチバレーの選手)くらいだといいですね~。

でも筋肉質すぎてもダメです。
この辺が微妙なところで、「ちょっとむっちりしてるほうがいい」て感じかな。
でも緊張感のないゆるい足はダメです~。

もちろん太いのは論外ですが・・・

ところで、女の子は男の生足にセックスアピールを感じるのかな?
男の足だと、陸上系の「かもしかのような足」
格闘系の筋肉武装の足
ボディービルダーの筋肉見本のようなムキムキの足
すね毛の多いの少ないのや白い足とか日焼けした足・・・

あなたは男の足って好きですか?
そんな足なら抱かれたくなりますか?
[PR]

by george51 | 2007-11-04 10:23