<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

デジカメ壊れる

about の写真を入れ替えようと思ってカメラを持って出かけたら・・・壊れてました。
作動するけど、ちゃんと撮れなくなってて・・・
スクランブルのかかった衛星放送みたいな写真しか撮れなくなってました。

思えばもう5年以上使ってます。
たくさんの思い出を撮りました。
大好きなあの子との営みの写真もたくさん撮った思い出のある機体です。

デジタル物は一度具合が悪くなるとなかなか治すのが大変なんで。
週末に新しくオープンする小島よしお・・・もとい、コジマに格安デジカメを買いに行くことにしました。

今度は28mmのワイドで撮れるのにする予定。

ところであなたはエッチしてる姿を写真に撮られたことありますか?
そんな写真を撮りたがる男ってどお?

ちなみに僕はその子とする時しか写真は撮りませんf^_^;
[PR]

by george51 | 2007-10-30 22:11  

あけてくれる男

あなたは飲み物の栓を開けてくれる男、好きですか?

ある女の子が
「ワインの硬いコルクを開けてくれる男にどきっとするわ。魅力的♪」
って言ってました。

女の子が開けられない栓。コルクに限らず、缶のふたとかキャップとかも開けてくれると

「力あるのね~」

そういうときに男らしさを感じると・・・

なるほど。一理あるかも。
昔はそういう事よくあったかもなぁ。
「あかな~い」なんて女の子が言ってると思わず「貸してごらん」なんて言って開けてたっけ。

ちなみにうちのオフクロにも醤油が開かないと
「あんた、ちょっと開けてよ」なんて言われててたっけ(笑)

最近の飲み物はみんな開けやすくて、こんな事で男らしさを発揮する事はほとんどないけど
ワインのコルクを開けるのは得意です。
マイソムリエナイフも持ってます。しかも二本。

実は僕はワインマニア♪

ま、そんな事はいいとして。

ワインを上手に開けられてもそれを披露することは滅多に無いです。
だって自分ちに女の子を連れ込まないとできないでしょ?
そんな事、まったくないですから・・・

お店でワインを頼めば、開けてくれるしね~。
こんどは女の子を連れ込む口実を考えなくちゃ(笑)

あなたはワインのコルクをスマートに開ける男に魅力を感じますか?
飲み物の栓を軽く開ける男をみると抱かれたくなりますか?
[PR]

by george51 | 2007-10-24 19:15  

強引な男について考える

あなたは強引な男は好きですか?

女のコと飲みに行きました。
かなり盛り上がりました。
「送っていくよ」とタクシーに一緒に乗ってそのまま一人暮らし女の子の部屋に・・・

時間は夜中の3時。
僕は彼女の部屋のソファーで熱いキスを交わす。
そして・・・

と、ここまで行くと普通はしちゃいますよね?

ところが、ここまできて、この先を断られた僕は、いい人ぶって、しませんでした。

後から考えるとそのまま押し切ってもよかったかなと・・・

でも僕にはできませんでした。
嫌われるのが怖かったから・・・
次に会うのを拒まれるのがいやだったから・・・

     

    「逃がした魚は大きい。」



その後、何回か食事に行ったけど、もう、そんな雰囲気にはなりません。

いいお友達で終わりそう。


我ながら情け無いと思う今日この頃。

後悔、先に立たず。


あなたはこんなとき、強引にされたらどおですか?
強引にされた男に再会できますか?
[PR]

by george51 | 2007-10-18 23:59  

雪が降りました

先週末、北海道の北の方では雪が降りました。
温暖化と言われてるけど、平年より二週間くらい早いらしいです。

もうすぐ、僕の季節。

今年はたっぷり雪が降ってほしいもんです。

Snowboard is my life.
[PR]

by george51 | 2007-10-15 23:53  

ウイスキー

僕はお酒が大好きです。
お酒なら何でも飲みます。

でも社会人になり立ての頃はビールだけでした。
特に日本酒とウイスキーは苦手で・・・

昔は上司に連れられて、きれいなお姉さんのいらっしゃるお店に行ってました。
そこで出てくるのがだいたいウイスキーの水割り。
これがまずいし、うすいし、悪酔いするし、二日酔いになるし、最悪でした。
だから、ウイスキーは大嫌い。
日本酒も居酒屋で安い醸造アルコールたっぷりのやつを飲まされて悪酔い・・・で嫌いでした。

少しは自分で稼ぐようになり、そしていいお酒を知ってる上司とめぐり合い、だんだんとお酒の趣味も変わっていき、そして酒どころに暮らすようになり・・・
日本酒もウイスキーもいいものなら飲めます。

ウイスキーで僕が一番好きなのは「ニッカ」。
特に「余市」や「竹鶴」が好きです。

でもニッカって置いてあるとこが以外と少ない。
バーでも舶来品とか国産でも「山崎」なんかはよくあります。でもニッカは・・・

そんな時僕はうれしくなります。
レアでおいしいお酒を知ってるから♪  ←たんなる自己満足ですけどね~。

今は二日酔いや悪酔いすることも少なくなり、おいしくお酒が飲めてます。
一緒に飲みに行った女の子に、ちょっとだけお酒のうんちくを語れるようになりました。


あなたはお酒好きな男好きですか?
バーでマイナーだけどおいしいお酒を頼める男ってどおですか?
[PR]

by george51 | 2007-10-11 18:41  

メガネ男子

女子高生がインタビューで
「好みのタイプはメガネ男子」って言ってました。

女の子でもメガネキャラのアイドルがいるくらい。
メガネも好みの一つになるなんて、僕が小さい頃には思いもよらなかったよなぁ。

ちびでぶメガネはもてない男の三大条件だったのになぁ・・・

僕もオフにはメガネをかけるけど、、、
今度はメガネかけてナンパしに行ってみようかな(笑)

あなたはメガネをかけた男、好きですか?
[PR]

by george51 | 2007-10-03 22:07