<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

外車って・・・

僕は車が大好きです。しかも外見より、中身が好き。
エンジンに新機構がついたとか、新開発の何とかシステム採用とか、ボディの剛性がどうとか、サスがどうとか、ってゆうような機会的な部分が好きなんです。
バイクも好きで昔は自分で整備してました。キャブくらいなら簡単にばらしてメンテしちゃいます。

そんな僕がとある外国の自動車メーカーのモニターキャンペーンに応募したらみごと当選しちゃいました。
3日間ほどそのメーカーの車を貸してもらえることに・・・

ちょうど、買い替えを考えてたので、ちょっとがんばれば変えそうなモデルを借りることにしました!

さっそく、ちょっと気になってる女の子をランチに誘ってみたらOKだったので、借りたばかりの外車でお迎えに行きました。

「着いたよ」
「はい。今行きます。」

彼女のマンションの前に横付けしてたら、彼女がやってきました。
二人で車に乗り込んで出発!なんだけど・・・

いつのも車と違うのに彼女はなんの反応もなくすんなり乗っちゃいました。
僕は「車、買い変えたの?」くらいの反応はあるかと思ったんだけど・・・

僕がいつも乗ってるのは国産の白いワゴン。
今回借りたのは外車だけど、白いワゴン。

女の子で車に興味がないと車の違いに気がつかないのかな?

ちょっと拍子抜けで、彼女のお勧めのスープカレーのお店に到着。
なかなかおいしかったです。

ランチも終わり、駐車場に向かう途中で
「車、違うんだけど気がついた?」って聞いてみた。

「うん。」と屈託のない笑顔で返事されてこれもまた拍子抜け。
「いいよね~。」てさらりと言われちゃいました。

そのとき、僕の車でないことは言ったんだけど、男の僕からすると意外なくらいフツーなリアクション・・・

男なら
「お~!車換えたんっすか?!」とか
「ちょっと~、外車じゃ~ん!」とか
「どしたんこれ?自分の?」とか
なんかしら反応があるんだけどなぁ・・・


ここで僕は考えた。
①実は車にあんまり興味はなく、違ってたのはわかったけど「車」であることには変わりないのでよくわかんない。
②実はお嬢様なのでこれくらいじゃ驚かない。
③元カレ(もしくはそれに近い存在)が乗っていたブランドなのでビミョー。

たぶん、①は無いと思う。そこそこブランド品好きそうだから、外車の知識は少しはありそう・・・

②③はどちらも可能性あり・・・

う~ん。。。。
なんて書いてたら他にも色んな理由が思い浮かんできたけど・・・ま、いいや。

てゆうか、イマイチつかみどころがない女の子なんで、どれも違う気がするしf^_^;

そして、ちょっとデパートにお買い物に行って本屋さんで「紀香バディ」を二人で立ち読みして、夕方、彼女のマンションに送っていきました。

短い時間だったけど僕には充実した午後でした。でもちょっと欲求不満かな・・・f^_^;



バブル全盛期の頃はモテ車なんてのがあったよなぁ・・
あの頃は国産だとソアラとか、「六本木のカローラ」なんて言われてる車もあったなぁ・・・

いまさら、車で女の子を口説けるなんて思わないけど、男としてはもう少し反応がほしかった(笑)

あなたは車、好きですか?
外車に乗ってる男に魅力を感じますか?




僕は時計や靴と同じように、車は男のアクセサリーだと思ってます。
d0096066_1285412.jpg

[PR]

by george51 | 2007-09-29 12:09  

声の低い男

アメリカのえら~い学者さんが言ったそうです。

「女性は声の低い男性を好む」そうです。


アフリカの狩猟民族に「こんにちわ」(ジャンボ~ってゆうらしい)って言ってもらった声をサンプリングしてその声質を科学的に分析し、その夫婦に何人子供がいるかとかいつごろ結婚したかとかそういうのを調べた結果らしいんだけど・・・

そんなことし無くても、声のしぶ~い人の方がもてるよね?

あなたは声の低い男好きですか?

僕も女の子を口説くときは自然に低い声になってるような気がします。
かっこつけるときも低い声になるのは、無意識にそっちのがかっこいいのがわかってるからだろうなぁ・・・

あなたは声の低い男、好きですか?
[PR]

by george51 | 2007-09-27 20:21  

声の出る男

あなたは声の出る男は好きですか?

声が出るのは・・・Hのときです。

「男のひとで声が出る人、好き。声出てたよね♪」って言われました。

僕は女の子のあえぎ声、好きです。
特に子猫の鳴くような高いトーンの声にはぴくぴく来ますf^_^;

でも、男の声って・・・どおでしょ?
AVではジャマなだけです。萎えてしまいます。

でも、その女の子はよかったみたい。

僕が声を出す(出る)のは最後の数秒です。けっして女の子みたい魅力的な声ではないと思うんだけど・・・

あなたはHのとき声の出る男、好きですか?
そういう男に抱かれたいと思いますか?

てゆうか、声を聞くときはもう抱かれてますよねぇ。
[PR]

by george51 | 2007-09-21 00:06  

3連休。でも仕事・・・

あなたは休みもなく働く男、好きですか?

昨日は週休二日の会社づとめの僕でも、仕事でした。
これから先、けっこう休みはつぶれます。

なにかとイベントごとが多く借り出される週末・・・
それに向けての準備に追われる日々・・・

帰るととりあえず「寝たい、横になりたい」、で風炉にも入れずダウン・・・

そんなことが続いた今日この頃だけど、明日まではすこしゆっくりできそう。
やりたいことはたくさんあるけど身体がついて行きません。
この週末はひきこもりになりそうだなぁ・・・


休日出勤の多い男、あなたは好きですか?
抱かれたいと思いますか?


昨日、仕事の後に会った女の子は「抱かれたい」とは思わなかったみたい。
朝の4時半まで一緒にいたけど何も起こりませんでした(;_;)
[PR]

by george51 | 2007-09-16 13:18  

忘れてた~。

久々に自分のブログを開き、思ったこと。



昨日、英会話の日だった・・・・(0o0;)

完全に忘れてました。
[PR]

by george51 | 2007-09-12 00:19  

再開!

最近、家も片付き仕事も落ち着いてきたので本日より休んでいた英会話を再開したんだ~。

今回通う学校のマネージャーがなかなか僕好み♪
毎週のレッスンが楽しみです♪
そしてクラスメイトは僕意外全員女性!4人クラスのうち3人女性!
ハーレムでんな~(笑)
しかもそのうち二人は僕より若い!なかなかかわいい♪
もうレッスンが楽しみで楽しみでたまらなくなります♪
はやく飲み会とかないかなぁ(笑)

しかし、レッスンの方はいまひとつ・・・ってゆうのも3ヶ月もお休みしていたのでうまく話せません・・・
勘が戻らないんだよね~。
「継続は力なり」ってどっかの予備校の校訓を思い出しちゃいます。

女の子に囲まれるんでちょっとまじめに勉強しとかなくちゃ。(へんなところでモチベーションがあがります。)

これから楽しい事がたくさんありそうな予感・・・随時更新していこうかな。

ところで英語のしゃべれる男(日本人限定)好きですか?
英語ぺらぺらの男だと抱かれたくなりますか?
[PR]

by george51 | 2007-09-05 01:37