<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

涙脆い男

あなたは涙脆い男は好きですか?

無事に新居へ移りました。以前に住んでた物件より広いしグレードも上がったんで、ワクワクしてます。
しかし、まだまだ段ボールがテンコ盛り…寝る場所を確保するだけで一苦労です。まだネット回線も引いてないから携帯から更新してますf^_^;


転出するとき、仲のよかった方々が見送りに来てくれました。最後にみんなと握手したんだけど、だんだん寂しくなってきて泣けてしまいました。絶対泣かないと心に決めてたんだけど…だめでした。

出会いがあれば別れはあります。なんでもない別れもあるけれど、ある程度暮らしていれば必ず人と人とのつながりがあります。仲良しもできてきます。そうなるとやっぱり別れは辛いです。

不覚にも泣いてしまいました。もともと僕は涙脆いんだけど最近はあんまり泣いてなかったなあ…



あなたは男の涙、ゆるせますか?



泣いて口説かれたら抱かせてあげちゃいますか?f^_^;
[PR]

by george51 | 2007-07-30 17:20  

旅立ちの時・・・

別れがあれば出会いもある。
今回は別れが先。

僕はまた長い旅へと出発します・・・




d0096066_9132171.jpg


と、いうわけで、現在新赴任地にて引継ぎ業務の真っ最中です!
木曜に一旦戻りますが、昨日、おとといと歓迎会という名の飲み会続き!
しかも昨日は何年ぶりかにボーリングなんかしました!
いや~、たのしかった。

だもんで、何かと昼も夜も忙しく、なかなかプライベートでPCが開けません。

来週からは落ち着くかなぁ・・・
[PR]

by george51 | 2007-07-25 09:14  

ジム

今日はお休みです!朝からジムに行ってきました。
僕の家の近くには市民体育館がありまして、ここのトレーニングルームは一回250円という格安料金で使用できます。もちろん年会費、月会費なんて永久無料!です。

さらにすばらしいことにクライミングウォールもあります!これは+50円という鼻血ブーな格安料金で使用できます!!!!!
そんなわけで、スノボを生きがいとする僕の夏のトレーニングはクライミング(ボルタリング)です!
休みの日には良く利用します。

普段は土日のAMに行くのでリーマンやOL風の方が多いですが、今日は平日。
近くに女子短大もあるので「平日の昼間なら若い女の子いるかも~♪」なんて淡い期待をもちながらトレーニングルームに入りましたが・・・

男子学生さんや団塊の世代で定年後のおじ様がたばかりでした。。。。。。


「若い女の子はいないなぁ・・・」と少々意気消沈かつよこしまな僕はとりあえずトレーニングをはじめます。
ストレッチを入念にして、まずは軽く一時間くらいボルタリング。それから下半身を重点的にマシンで鍛えました。

それはさておき、ここのトレーニングルーム。料金が安いこともあってけっこう流行ってます。
土日はかなりの人がいますが。


こういうところに必ずいるのがマッチョな方々。
汗かいてます。
鍛えてます。
黒光りしています!!!!!!
タンクトップなんか着て「俺を見ろ~!」状態。
もくもくと鍛えてます。

無駄な見せるだけの筋肉は僕は好きじゃないですが、実用的に鍛え上げた肉体は男が見てもすばらしいです。

あそこまで行かなくても、せめて胸筋に段差が欲しい・・・と思いつつベンチプレスなんかしてますが、胸の谷間はまだまだ遠いです・・・

女の子はどうなんだろう?筋肉質な男を見るとき、どこの筋肉がポイントなんだろ?

ちなみに僕は、いつも言ってますが、おっぱい星人です。とにかくおっぱいが良ければかなり守備範囲広くなります。


トレーニングしてる女の子は男のどこを見るの?どこに思わず目が行くのかな?
大胸筋?上腕二頭筋?割れた腹筋?盛り上がる背筋?えくぼのできる臀筋?なにげに見てしまうヒラメ筋?それともピチピチパンツの・・・?


あなたは男の身体のどこに目が行ってしまいますか?
[PR]

by george51 | 2007-07-20 13:57  

揺れました・・・

本日、大地震がありました。
結構、揺れました。

幸い何も被害がありませんでしたが、すぐにテレビをつけたところ時間が経つにしたがって被害が判明していきます。

お亡くなりになられた方もいらっしゃいます。
ご冥福をお祈りします。
[PR]

by george51 | 2007-07-16 23:07  

汗だくの男

あなたは汗だくのスーツの男好きですか?

なんかむさくるしそう・・・だけど、ちょっとまって。
夏の厚い日差しでも、ピシッとスーツを着てまじめに営業しその結果額に汗しながら働くビジネスマン。です。

僕のことです。
ある女の子とメールしてて「暑くてスーツもべたベただよ。」って送ったら「汗かいたビジネスマンかっこいいよ~」だって♪

う~ん、そう思ってくれる女の子もいるのかぁ。

僕は仕事柄クールビズとは行きません。上着を着て営業してます。だもんで、うっかりすつとたんすの中が臭い・・・ξ
今年はすでにやばいです。ちょっとキテます。。。

ま、それはさておき「かっこいい」んだって♪
うれしかったなぁ。

あなたはどおですか?
汗だくのビジネスマン、好きですか?
抱かれたくなりますか?
[PR]

by george51 | 2007-07-13 22:35  

あっ・・・と言う間

気がつけばもう7月。。。梅雨だと言うのに雨もふらないっすね。プールは大丈夫?田んぼは?飲み水は?温暖化は?人類は生き残れるのか?
いらん心配をしてしまいます。

さて、僕はただいま三度目の旅への出発の準備中。ちなみにいまは2回目の旅の途中。
旅と言っても旅行ではないんです。転勤です。転勤は僕にとって「会社のお金で日本全国、いろんな地域への長い旅行。」なのです。

そう、僕は転勤族。
あなたは転勤のある職についてる男、どおですか?

全国に支店のある会社で働いている以上、転勤は付き物です。数年に一回は転勤があります。もちろん、覚悟して入社しました。
転勤のたびに出会いがあって別れもあって・・・職場の仲間、お得意先、英会話学校の皆様、行きつけの定食屋のおばちゃん、チームのみんな、知り合った女の子などなど。。。

特につながりのあった女の子は別れがもったいないです(笑)そんなにいないけど・・・・

女の子から見るとやっぱ嫌かなぁ。
僕が女の子だったらどおだろう・・・

僕は仕事と割り切ってます。生きていくためには必要なことです。しかも今回は僕にとってパラダイスへの旅なので内心、うれしいですf^_^;
うきうきしてます。今からいろんな準備をしています。


あなたは転勤族の男、好きですか?
[PR]

by george51 | 2007-07-06 00:03