<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

健康増進法

あなたはタバコを吸う男好きですか?


僕はタバコを吸いません。すいません・・・
本日は出張でホテルに泊まってますが禁煙ルームが無かったので仕方なく喫煙ルームに泊まってます。

くさいです。
息苦しいです。
勘弁して欲しいです。


そんな僕も昔は吸ってました。学生の頃です。
でも貧乏学生だたのでタバコが買えなくなりました。その分をバイクのガソリン代に回しました(笑)
タバコをやめた人はすわない人よりも敏感になる、ってよく聞きます。
まさにその通りです。鈍感な僕もタバコについてはかなり敏感です。

だから、僕はタバコを吸う女の子は苦手です。
どんなにかわいい子でも、たとえ熊田曜子ちゃんでも、タバコを吸ってたらダメです。

あなたはタバコを吸う男、好きですか?
[PR]

by george51 | 2007-06-26 22:56  

妄想・・・

きれいな女の子を見るとむらむらきます。

男の悲しい性です・・・

こないだある女の子が「下心があるぐらいの男じゃないとおもしろくない~。」って言ってました。
時々こういう話よく聞きます。

僕はいつも下心満タンです。でもそれをおもてに出すタイミングがむずかしい。。。。
どおいう時ならだしていいのか?
こっちは「今だ!」って感じてもそうでないときがよくあります。

だからよくからぶりしてます。。。。

あなたは下心をもって接する男ってどおですか?
[PR]

by george51 | 2007-06-20 09:01  

胸元

胸元・・・女性の胸元は聖域です。男の胸元はどおなんだろ?

女性のはだけた胸元はセクシーです。胸の開いた服や体のラインがぴったりでる服とか着てると思わず目が行ってしまいます。
胸のふくらみや、谷間。そこはまさに聖なる領域です。

男はだれでも大なり小なり女性の胸にセックスアピールを感じます。女の子も勝負の時は胸を強調しますよね。

男の胸ってどうなんだろ?
女性が胸のはだけた服を着てると思わず見てしまいます。
男の胸がはだけたシャツってどおなんだろ?やっぱり女の子も見てしまうのかな?
男も厚い胸板やすごい筋肉の人だとごっつい谷間があります。セクシーに見えるのかな?
「チョイ悪おやじは素肌にシャツ」なんてなんかの雑誌に書いてありましたが、それってどおなんでしょ?

ぼくは好きな子とHする前には筋トレします。彼女が腕枕とか好きだから、骨が当たらないように鍛えて行きます。

でも胸板はなかなか厚くはならないもんですね。

あなたは男のはだけた胸元に魅力を感じますか?
[PR]

by george51 | 2007-06-11 21:49  

ほっとした一日


大事なお友達と再会できました。
うれしかった。

苦労してた仕事もやっと結果がでた。

不安を抱えていたひざも何事もなくプレーできた。

骨折した小指も回復中。シュートも決まった。

いい日でした。神様ありがとう。(でも僕は無宗派)
[PR]

by george51 | 2007-06-09 08:25  

tatoo

ぼくはtatooを入れています。

昔、好きだった女の子がイギリスに留学して、帰ってきたら恥骨のとこにレディバードのtatoo
を入れてました。それを見て影響されやすい僕もtatooをいれたんだ。

もうずいぶん昔の話。

今は社会人になり、普通の会社勤めをし、同僚たちと温泉にいったり、ゴルフに行ったりします。
そんなとこのお風呂に行くと大体「刺青、tatooの方は入浴ご遠慮ください」みたいな張り紙がしてあって・・・
見た目フツーの僕は、どお見てもtatooが似合いません。だからぜったい筋の人には思われないだろうから、こそこそと入浴しています。
それで追い出されたりもんくを言われた事もないです。
でもやっぱ気が引けます。

なんで僕がこのtatooを入れたのか、誰にも言ってません。特に深い意味もないけどね(笑)
普段はなるべく他人には見せないようにしています(当たり前か・・・)ま、スーツ着て仕事してたらまず見えないですけど・・・

でも、女の子と一緒の時間を過ごすと、見られてしまいます。
みんな「かわいい」って言ってくれるけど、この女の子の「かわいい」ほど難解なものもありません。だって最近の若い子はなんでも「かわいい」なんだもん。僕のどこがかわいいのかわかんないし僕のtatooのどこがかわいいのかも・・・だいぶ慣れたけどね~。

すご~く僕と仲良しになれないと見れないこのtatooの存在を知った事が自慢になるような、そんな男になれたらなぁ・・・

あなたはtatooを入れた男は好きですか?
[PR]

by george51 | 2007-06-08 23:47  

至極年上の男

女性は年上の男、好きですよね。

こないだ、とあるバーで飲んでました。
平日とだったし客もまばら。時間はAM2:00・・・そろそろ帰ろうか、と思ってたときに一組のカップルが入ってきました。
どおもナンパしてきたみたいなんだけど、男性は白髪の40代後半~50代くらい。
女の子はなんと19歳!唖然としました。
話の内容もシモネタ一色。
女の子は酔っ払ってすぐに寝てしまったんだけど、それまではかなり過激なことになってました。

女の子が寝ているときに僕はその白髪男とちょっと話をしました。

別にどうということではないんだけど、やたらとその人は「ここにつれてくるまでにずいぶん飲ませて飲み代がかかった」みたいなことを言ってました。

僕はその後店を後にしたんだけど「男は見た目だけじゃないんだな・・・」と改めて感じました。


あなたは年上の男にナンパされてついていったことありますか?
[PR]

by george51 | 2007-06-04 08:29