<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

スキン変更

スキー&スノーボード。
僕の生きがいのこのキーワードにひかれスキンを変更してみたけど、どうも似合わない気がするのは僕だけでしょうか?・・・

以前は「趣味はスノボ」と答えてました。大好きで大好きで休みには山にこもってました。

そのうち趣味は「生きがい」になりました。

だからこの時期は僕にとってオフシーズン。
はっさんされない欲望は自然と別の方向に・・・
その分趣味のエッチ系へ向かってます(笑)

生きがいのため僕はもうすぐ「天国」への長い旅へと旅立ちます。そのために現在準備中~。

あなたは趣味が高じて生きがいになったことありますか?
そして
生きがいに生きる男に抱かれたいと思いますか?
[PR]

by george51 | 2007-05-31 19:04  

思わず見てしまう異性

街を歩いていると思わずガン見してしまう女の子、よくいます。
顔立ちの綺麗な子、巨乳のコ、スタイルのいいコ、エロっぽいコ・・・
幸い僕の住んでるところは綺麗な子が多いのでよくガン見します(笑)

思わず振り返るコをたくさん見てて思った事。

男を「こいつイイオトコだな」って思うことは全くありません。いい男がいないのか?
カップルでいる男はすくなくとも一緒にいる女の子からは「いい男」に見えるはずなのになぁ・・・

女の子はどおなんだろう?街で「いい男♪」って思って見てしまう事ってあるのかな?
[PR]

by george51 | 2007-05-27 20:39  

のどぼとけ

男の象徴?のどぼとけ

のどちんこではありません(笑)英語ではAdam's Apple 。

小さい頃は立たないけど思春期以降もこもこと出てきます。時々こののどぼとけに男を感じる女の子がいるらしいけど、あなたはどおですか?

太っていると見えません。のどぼとけが見えないくらい太ってるのもどうかと思うけど、見えると言うことはメタボでない証拠?f^_^;もちろんぼくは見えてます。しかし悲しい事にのどひげの生えてる部分にあります。ひげはどうも不人気みたいなので、その生息地にあるのどぼとけってどお?(;_;)

男にしかないものなので確かにそこに性的魅力を感じるのかもしれません。だって男は女の子のおっぱいに魅力を感じますもん(笑)特におっぱい星人のぼくは(爆) 必ず最初に目が行きます。

女の子はのどぼとけに目がいくのかな?魅力を感じるのかな?のどぼとけが大きいとどきどきするのかな?

あなたはのどぼとけで抱かれたいと思いますか?
[PR]

by george51 | 2007-05-26 00:50  

ひげ

おひげが好き。じょりじょりしてるのがいいの。

あるAVじょゆうさんのコメントです。
とあるローカルの深夜番組でのインタビューで「撮影スタッフのなかなら誰がいい?」
の質問の答えでした。たしかカメラマンの方がおひげだったと思います。
あなたはひげの男好きですか?

ぼくは外回りのしごとなので基本的に清潔感が優先されます。当然ひげは毎日そらないといけません。でもけっこう濃い方なんで泥棒ひげです(泣)
一時期「メンズTBC」でひげ脱毛しようかと思ったこともありましたf^_^;

でも世の中にはおひげの好きな方もいるんですね。でもひげがセックスアピールになるのかどうか・・・

イチローは無精ひげ?ってゆうかはやしてますね。いまやトレードマークでもあります。
あれはかっこいい。真似できるならしてみたいです。

ところで女性から見てひげってどうなんでしょ?
あなたはひげの男に抱かれたいですか?
[PR]

by george51 | 2007-05-22 21:12  

バックが上手~その2~

あなたはバックが上手い男、好きですか?

ラジオのパーソナリティー(20代前半・女の子)が「バックが上手い人だとほれぼれしちゃいます~♪」と言ってました。
ドライブに行った時なかなか入れられないときに一緒にいた男が「ちょっと替わって」と言って運転を替わりバックです~っと車庫に入れた時は「もううっとり~♪」だったそうです。

そう、バックと言っても車庫入れです。

女の子で時々いるよね。運転するけど車庫入れ苦手、って子。
そんな子はは時々「車庫入れが上手」「バックが上手」な男を「ステキ」って思うのは前から良くある話みたいです。

このパーソナリティーはも一つ。教習中に窓を開けてたんだけど突然雨が降ってきて窓を閉めなくちゃいけなくなったんだって。でも窓が手動!(古い)なもんで運転しながら閉められず(教習中だから運転しながら他の動作をするなんてまだまだ不可能だったらしい)にいたら教官が「ちょっとゴメンね」って助手席から手をのばし窓を閉めてくれたそうです。これもどきどきしたらしく惚れたんだって。(惚れっぽい人です)
あとは定番(?)バックするとき男が助手席に手をかけてぶ~んって入れるのも「ステキ♡」な瞬間らしいです。
僕はこれ、何回かしましたが微妙に助手席の女の子が引いてたような気が・・・(;_;)

あなたはバックの上手い男だと抱かれたいと思いますか?
[PR]

by george51 | 2007-05-14 10:45  

筋肉・・・

厚い胸板、きゅっと上がったヒップ・・・女の子も男の身体のパーツで男に色気を感じると、よくいろんなところで聞きます。あなたは男のどんなところに魅力を感じますか?

久々にジムに行きました。たっぷり二時間、筋肉トレーニング。おかげで現在、筋肉痛です(笑)

普段使わないところを鍛えて心地よい感触です。自分で筋肉を触りながら「少しはたくましくなったかな?」なんて思ってます。

僕は女の子とする前には必ず筋トレします。それはあの子のためだから。
厚い胸板にもたれて眠るのが好きなあの子。腕枕が好きなあの子。
ごつごつして寝心地が悪くちゃいけないので僕は筋トレして骨が当たらないようにがんばります(笑)

あなたは筋肉、好きですか?
[PR]

by george51 | 2007-05-04 00:02  

目・・・

あなたは男に見つめられてHな気分になりますか?

僕は二重です。結構くっきり二重です。世の中では二重まぶたはGoodらしいですが、あまり恩恵をうけたことはないなぁ・・・
映画なんかで目があった男女がいい感じになってHする・・・なんて夢のようなことがありますが実際どうなんでしょう。

そんな簡単に行けば苦労はしない・・・てのが現実ではないかな?

そこまでにがんばって口説いて口説いて、目を見ればOKっぽい。ってのはあるけど見つめるだけじゃ落とせません。

でも、女の子は男に見つめられると欲情したりするのかな?
どんな風に見つめられると弱いんでしょう。
好きな目の形とかある?
[PR]

by george51 | 2007-05-02 22:08