<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

しなやかな指

ぼくの指の動きをみて発情した子が昔いました。

二次会のカラオケボックスでした。
そのしばらく前に中指を骨折した僕は、リハビリ中でした。その中指をひょこひょこ動かしてたら「指の動きがH~」って言われました(笑)

僕にとって中指は自慢の技の一つです。ここで女の子のいいところを刺激するとみなさん喜んでくれます。

無意識に動かしたその中指の動きはそれだけでその子を刺激したのでしょうか・・・

まあ、その日は他にもたくさん参加者がいたので何も無くおわりましたが、そのしばらく後、その子は僕と一緒に一夜を過ごしたのでした。

いまは女の子の前で、中指を妖しく動かすことは全くないですが、今狙ってる子がいます。こんどやってみようかな(笑)

あなたは男のどんな動きに、抱かれたいと思いますか?
[PR]

by george51 | 2007-04-16 22:59  

イチローと松坂

あなたはイチローと松坂、どちらに抱かれたいですか?(笑)

今日は海の向こうで日本人対決がありました。
怪物対天才。
朝から大騒ぎです。

ぼくも見ました。

どっちもカッコいいです。アメリカでも大活躍です。キンパツ美女もメロメロです(笑)

どちらの奥様も姉さん女房です。いい男には共通点があるんですね。

ぼくはもちろんどちらにもかないません。生まれ変われるならどっちになろうかな・・・
個人的にはイチローのクールでクレバーなところが好きです。

女の子はどっちが好きなんだろう?
あなたはどっちに抱かれたいですか?
[PR]

by george51 | 2007-04-12 22:27  

ジレンマ

年上過ぎる・・・って何歳上?
年上って何歳までが許容範囲?

自分の倍の人生を生きてる男は許容範囲?

世の中は謎だらけだ・・・
[PR]

by george51 | 2007-04-04 22:08