<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

髪型

あなたはどんな男に魅力を感じますか?

「長い髪の男がいい」って女の子がいました。その子はまず髪型を見るそうです。
いわゆる「ロン毛」がいいんだって。
僕はおもいっきり対象外です。だって短いですから。ヒデくらい短いです。

なんでロン毛がいいのか忘れましたが「女の子でも髪型から入る子、いるんだな」って思いました。

ちなみに僕は長い髪の子が好きです。
上から見た時、ベットに広がる髪にそそられます。上に乗られたとき長い髪が顔にかかるのをかき分けながらながら腰を降る姿に萌えてしまいます。

あなたはどんな髪型が好きですか?
[PR]

by george51 | 2007-03-26 22:49  

肩の筋肉

あなたは男のどこに魅力を感じますか?

学生の頃、腕立て伏せと腹筋に凝ってたころがありました。特に運動部って訳でもなかったのだけどなぜか毎日、鍛えてました。

最初は10回くらいしかできなかった腕立て伏せが20回、30回と伸びていき、50回くらい平気でできるようになりました。
腹筋も同じく。50回くらいは楽勝でそれを3セットとかしてました。

その頃は今とは比べものにならないようないい筋肉がついてました。特に肩はお気に入りでした(笑)
Tシャツを着ててもわざわざ袖を捲り上げて鏡に映してみてました(爆)

今も時々、ほんとに思い出したように腕立て伏せをします。20回もするとヘロヘロです。そのたびに過去の自分を思い出します。

昔、ウルフとよばれる大横綱がいました。昔は相撲が好きで学校から帰ると幕下の中継からみてました。(ジジくさい子供だ・・・)その大横綱の肩の筋肉はすごかったです。まさに鎧の様でした。子供心にかっこいいと思ってたなぁ・・・

僕はおっぱい星人なので女の子の「胸に異常なまでの?性的魅力を感じます。
女の子は男の肩の盛り上がりに同じように魅力を感じるんでしょうか?
[PR]

by george51 | 2007-03-22 01:17  

ぶっきらぼう・・・

久しぶりの更新・・・
最近は雪山にこもってましたのでシャバにもどるのは久しぶり(笑)

ところでぶっきらぼうな男に抱かれたくなりますか?

ぶっきらぼうといってもいろいろなタイプがいると思うけど、良く言えば男くさい、悪く言えば身勝手。て感じかな?

今回の山ごもりで一緒になった人のなかにそう言う人がいました。とにかく自分中心に物事をすすめがち、他人のペースは気にしない、って感じ。ちょっとデリカシーがないかなと感じました。
僕には合わない人だったなぁ。

でもこういう男くさい人に魅力を感じる人もいるんだろうな、とふと思いました。
僕には無いものをもってるタイプ・・・

あなたはぶっきらぼうな男に魅力を感じますか?
[PR]

by george51 | 2007-03-18 18:45  

裏道街道まっしぐら!

あなたはどんな男に抱かれたいですか?

ラジオの投稿で「彼は県内の道をとても良く知っていてどこに行くにも渋滞無くすいすい行ってくれます。頼もしい~♪」ってのがありました。
運転が上手な人はかっこいいってのは聞いたことありますが、道を良く知ってるのってのもいいのかな?

確かに大都会で裏道や抜け道をよく知ってると尊敬されそうな気はするけど、女の子から見てそおいうのって男を判断する基準になるんでしょうか?
ってゆうか。ここでのテーマ「抱かれたい男」になるのかな?

僕はかな~りの抜け道マニアです。ちょっとでも渋滞があると耐えられずにわき道に入って行きます。地図を開いて常に抜け道を探しています。
僕の車にはカーナビがついてませんので「地図」です。まず、カーナビを信じてませんので(笑)何回か大人数で旅行とか行く時にレンタカーをした事があります。最近のレンタカーは「カーナビ標準装備!」ですから最初は期待したんですが・・・もうとにかく効率の悪い道ばかり案内します。それも一度や二度じゃありません。都会ならまだましですがめったに行く事の無い田舎に行けば行くほど信頼度は下がります。
知床に行った時は最悪でした。ちょっと案内ルートほ外れて裏道を走ってたらカーナビが迷いましたんで(笑)

話が横道にそれましたが・・・とにかく僕は裏道オタクです。
そおいえば昔、(地元では)超有名な渋滞エリアを裏道使ってすいすい抜けたら@「かっこいい~♪」って言われたなぁ。でもそれだけでなんも無かったですけど。

あなたは道を良く知ってる男とHしたくなりますか?
だったらタクシーの運ちゃんはモテモテのはずだ・・・
[PR]

by george51 | 2007-03-07 21:54  

割れた腹筋

あなたは男のどこに魅力を感じますか?

最近、油断をするとすぐわき腹に肉がつきます。特に冬は要注意です。
夏はいいです。厚くて食欲がないのでそんなに太りませんから。

もうすぐ会社の皆様と温泉&スキー旅行なのでそれまでに絞らなくては~。っと言っても今回は男子ばかり。女っ気ないので少々ぷよぷよしててもいいんだけどね。
でも個人的にゆるいおなか周りを他人に見せたくないのでダイエット開始です!腹筋開始だ!
今回に限らず割れた腹筋は男でも憧れです。女の子はどおなんでしょう?

マッチョが好きな子、嫌いな子、いろいろだと思うけど「腹が出たのが好き」って子はなかなかいないよね?腹筋は割れてた方がいいよね?

そこで、あなたは割れた腹筋に魅力を感じますか?

女の子の腹筋が割れてると僕は萎えてしまいますけど(笑)

服を脱いだとき、腹筋が割れてるとかっこいいよね?どきっとしない?

腹筋フェチの子いたらぜひご意見お聞かせください。
[PR]

by george51 | 2007-03-03 22:44