<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ホラー映画

あなたはホラー映画、好きですか?

ぼくは怖い映画はだめです。
オーメン、エクソシストに始まり、最近ではリングとか、もうぜんぜんだめ。セブンもだめ。気持ち悪いというか変にリアルなのもいやです。
映画館に見に行くなんてもってのほかです。

でも女の子は結構怖い映画が好きな子、いるよね。少なくともぼくの周りにはいます。
中には「怖いから誰か一緒じゃないと見られない」なんて子がいます。だったら見ないでよ~。付き合わされるほうが大変です。

でもお化け屋敷は大丈夫。女の子に「きゃ~」なんて言われながら引っ付かれるとうれしいもんです(笑)

でも。怖い映画が見れない男なんて、だめだめっぽいですよね・・・
[PR]

by george51 | 2007-02-27 21:55  

花粉症の男

花粉症の季節となりました。。。。

はぁ・・・ため息ばかりの日々が始まるこの季節。でもため息をするとその後空気を吸わないといけません。そうなると花粉を吸ってしまいます。だからため息さえもつけないこれからの3ヶ月間。

そお、ぼくは花粉症です。この時期はとてもじゃないけど女の子をくどく気にもなれません。
それよりもなによりもいかに花粉から逃れるか、って方が大事です。


で、あなたは花粉症の男、好きですか?    そんなわけないよね。
下手するとHの最中に相手の鼻水が落ちてきちゃいますもんね。

もしあなたが花粉症なら「花粉症をなおしてくれるなら抱かれてもいい!」って思うでしょう。それくらい花粉症はつらいです。花粉症を治してくれる女の子がいたら僕は一生ついて行きます(笑)

冬眠ならぬ春眠したい気分です。

そんなわけで気分は落ちまくり。です。

だれか日本中の杉を燃やしてくれないかなぁ・・・・
[PR]

by george51 | 2007-02-24 00:33  

してほしくなる?

あなたはどんな男をみるとHしたくなりますか?

このブログを始めた原点は「女の子は男のどこにセックスアピールを感じるの?」って素朴な疑問から。いろんなところで「胸板の厚い人」とか「お尻のキュっとなってる人」なんて話を聞くたびに書き込んできました。

でも、それって個人差がありますよね?

男が女の子を見て「したいな~」って思うポイントは
「顔が好み」「胸が大きい」
これがまさに2トップだと思います。男の8割はこの意見に賛成してくれると思います。

でも女の子の「したいな~」ってポイントは?
けっこうばらばらのような気がするなぁ。
男はほぼ全員、H好きです。
でも女の子ってそうじゃないよね?少なくとも男に比べると許容範囲が狭いよね?

口説かなくても女の子とHできる魅力が欲しい。
もちろんお金とかじゃなく自分の体で。

あなたはどんな男に抱かれたいですか?
僕は巨乳の子ならかなりだれでもしたいです。巨乳で30点UP!です。
[PR]

by george51 | 2007-02-22 01:00  

料理ができる男

あなたは料理ができる男ってどお?

世の中には料理のできる男は結構います。
プロの料理人はほとんど男です。パティシエなんてお菓子を作る方も男が多いです。料理の本を出してる方もたくさんいます。

でも一般人が料理ができると「すご~い!」って言われますよね?僕も過去に何回もそう言う経験があるんだよなぁ。男の料理ってそんなにすごいのかな?

昔、バイト先の女の子たちと闇鍋をした時、餃子を作って持って行ったら褒められました。そして惚れられました(笑)その後も「料理ができる」って言っただけでけっこう感心されました。
でも学生でも一人暮らししてたらちょっと位は料理できるんだけどなぁ。

でも女の子は料理ができる男に興味を持ちます。そして最近は料理のできない女の子が多いです・・・っていうのは僕の偏見でしょうか?

ところであなたは料理のできる男は好きですか?僕のレパートリーはそんなに多くないです。目玉焼き・カレー・野菜スープ・オムレツ・チャーハンくらいかな。少ないですよね。

でもチャーハンはちゃんと鍋を振ります。
カレーはかなり自信があります。会社の寮の先輩に食べてもらったら「うまいよ~・金が取れるよ~。」って言われたことがあります。
オムレツはふわふわにできます。

でもこれってすごいことだとは思わないです。できる人いっぱいいるもん。

でも、女の子は「すご~い」って言うんだよなぁ


あなたは料理のできる男は好きですか?料理のできる男に「抱いてほしい~」って思いますか?

料理で口説けるなら僕は毎日でもオムレツカレーを作ります♪
[PR]

by george51 | 2007-02-19 22:29  

番外編

新しいビンディングを買いました。生まれてはじめてのネットオークション。
狙った商品の終了時間が迫ってくるとどきどきします。無事に落札できるかどうか・・・・
みごと落札!通常価格の6割引で買えました!

しかし

翌日、よくよく考えてみると微妙にサイズが小さいことに気づく。

オークションは返品・交換できません。

ああ・・・決して安くは無い買い物でした。やはりこういうものはちゃんとお店で買うべきだ。そおすれば交換はしてもらえたのに・・・

身に付けるもの、サイズのあるものはお店で買おうと心に誓った冬のある日でした。
[PR]

by george51 | 2007-02-14 01:18  

年上の男。年下の女の子

あなたは年上の男は好きですか?

永遠の彼氏の条件の一つ「年上」
なぜか女の子は年上を好み、男は年下を好む。

街を歩けばカップルはたくさんいる。僕から見たら同い年同士くらいに見えても男が一つ二つは上だったりする。中にはもっと離れてるようなカップルも。

僕もその中に入る。

ある友人が学生の女の子と食事にいったらしい。聞けば年は友人の約半分の女の子。ひょんなことから知り合い飲み会なんかで何度か顔を合わせたことがあるというくらいの知り合いだったらしいけど。アドレス交換してメールしてるうちに「飲みに行こう」ってなったらしい。

楽しい時間をすごしたらしく終電を過ぎてしまった。彼女の家はかなり遠方。最近は飲酒運転に厳しいのでさすがに送っていくのは怖かったけど女の子の友達が近くに住んでて泊めてくれることになったから、そこまでは送ってあげることにした。
道中、車の中で女の子が「あたし、年上の人が好きなの」と言ってきた。「そおなんだ。」と返す。

いくら年上好きでも年が倍近くも離れてるのは「年上」の中には入らないよなぁ。

結局、なにもなく無事に彼女を送り届けたけど、車から降ろしてしばらくして電話がかかってきた。
「眠そうだったけど大丈夫ですか?ちゃんと帰れてますか?」
「実は駐車場で寝てる。一時間位したら復活するから、それくらいに起こしてくれる?(もちろん冗談で言った)」

一時間後、彼女は起こしに来てくれた。夜中の1時半・・・

うらやましい。
友人はその後起きて彼女を友達の家の近くまで再度送って行ったけど、なにもしなかったらしい。でもそのときの女の子はすごく大人の女性に見えた。らしい。

なんもしなかったなんて大人だなぁ・・・てゆうかさすがに半分の年の子には手は出せないか。

年上の男。
あなたはどれくらい上の男性まで許容範囲ですか?

僕もさすがに自分の半分はヤバいです。でも風俗に行くといてもおかしくないかも。
[PR]

by george51 | 2007-02-14 01:13