<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

男と女どっちがお徳?

素朴な疑問・・・男と女はどっちが徳なんでしょう?あなたはどお思います?
僕はやっぱり女の子の方が徳だと思います!

特にかわいい子は特典満載!ですよね?
プレゼントにただ飯に送り迎えまでついて、寝泊りするところにも困らないでしょ?
男はそおは行かないもんなぁ・・・

でももし女の子に「この人にプレゼントあげたい」とか思われる男がいたとしたらそれはどんな男なんでしょう?

ふと、思い浮かぶのはホスト。しかも売れっ子。
お客さんから服はもらえるし、ご飯もおごってもらえるし、さらには車やマンションかってもらえる人もいるらしいよね。僕には無理だヶどね~・・・
[PR]

by george51 | 2006-11-30 22:45  

更新

引っ越したのはいいけど変なブログがトラックバックされる。。。しかもそれが削除できないので記事ごと削除してます。
だもんで「トラックバック不可」で設定しました。よろしく~。
[PR]

by george51 | 2006-11-29 23:58  

test

引っ越しました!
[PR]

by george51 | 2006-11-27 20:23