男の胸

あなたは男をみる時、どこを最初にみますか?

ラジオの若~いDJの女の子が「海で男の人がいたらあたしは胸を一番にみます。それから、他はちょっとひわいな感じになるので言えません。」みたいなコメントしてました。

う~ん、、、、胸まではいいとして、その後の発言はダメでしょ・・・
僕の聞いてるラジオの若いDJ(もしくはパーソナリティ)はどおもバカっぽい発言のコが多い、ってゆうか最近気になります。
公共の電波に乗せるんだから、その辺はちゃんとして欲しいなぁ・・・こないだなんか「老若男女」を「ろうにゃくだんじょ」なんて言ってたし・・・・(;_;)

ま、そんな話は置いといて。。。。。。。。。。。。。。                          →


僕は・・・やっぱり女の子は胸から見てしまいます。。。どうしてもこれだけは変わりません。悲しい性です・・・

そして、胸で性欲がかきたてられます!巨乳のコは無条件にしたくなるし・・・

このDJの女の子はどうなんだろ?男の胸にセックスアピール感じてるんだろうか?それとも他のところ?

あなたはどうですか?
夏の海辺の男の胸に、セックスアピールを感じますか?萌えますか?


僕は海でも山でも変わんないですけど・・・f^_^;
[PR]

by george51 | 2008-05-15 19:14  

<< ちゃんとした男 元に戻る >>