人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものもらいな日々

あなたは「ものもらい」の出来た男好きですか?ってそんなん好きなわけないよね・・・(;_;)

そう、「ものもらい」が出来てしまいました。僕の地元じゃ「めぼ」って言います。

普段コンタクトな僕はこの一週間ほどメガネですごしてます。
そのメガネ、実は鼻を支えるとこの棒が片方壊れてて、使いにくかったんで・・・

新しいメガネを買いました。

女の子がどんな反応するか、楽しみです。
まだ反応してくれる女の子に会ってないですが・・・

明日は英会話スクールの日。

クラスメイトは僕以外は女の子。(中には昔女の子もいますが・・・)

楽しみです♪




でも、こんなことしか楽しみがないのもどおかなぁ・・・



あなたはメガネの男好きですか?

by george51 | 2008-03-31 19:39  

<< 目が合うとき うれしいこともたまにはあるもん... >>