人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいこともたまにはあるもんで・・・

あなたはどんな男に魅力を感じますか?

新しいネクタイを買いました。紫の千鳥格子柄でふちに紫のステッチがついてます。
ネクタイってどうしても同じような柄を買ってしまうので、今回はあえて「違う柄」を意識して買ったんだ。

そのネクタイをして、英会話スク~ルに行ったらマネージャーさん(20代前半の女の子)に
「そのネクタイステキですね♪おしゃれですね~♪」
って言われちゃっいました。

久々に褒められて♪しかも若い女の子に♪

こんな事言われると

「お!コの子もしかして僕に気があるんじゃな~い」なんて勘違いをしてしまうんだよね(笑)
悪い癖です・・・

意外と女のコってネクタイとか見てるんだな~、ってゆうかチェックされてる!て改めて感じましたf^_^;

てゆうか、見られてると思うと、次に行く時は違うネクタイしないとヤバいよね・・・
どおしよぉ・・・

ネクタイはたくさん持ってるけど、結局気に入ってる4~5本でローテーションしてんだよね。。。
どのネクタイをしていったかメモしとかないと

「あ、こないだのと同じだわ」なんてチェックがはいるかも。



あなたは男のネクタイ、気になりますか?
ステキなネクタイをしてる男に抱かれたくなりますか?

by george51 | 2008-03-28 00:37  

<< ものもらいな日々 昨夜も・・・ >>