人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり

あなたはどんな男に魅力を感じますか?

昨夜、久々にきれいなお姉さんの飲みにいきました。
いわゆる「スナック」といわれる類のお店です。

ママは30代前半のなかなかきれいな女の子でした。
大きく胸の開いた黒いドレスからは見事な谷間が・・・

これで僕は一気にノックアウトされました。相変わらずおっぱい星人です(笑)

僕のすぐ横がママだったので、目のやり場に困りました。

飲み始めてすぐ、お店の花見に誘われました。
初めて来たお店で僕は「?」って感じです。
だってそういうお店のイベントって常連さんが誘われるもんです。

いろいろお話をしてると、どおも僕を気に入ってくれた様子・・・

久々でした。こういうの。


でも、なんで僕を気に行ってくれたのか、全く理解が出来ません。

女の子の、男を選ぶ基準は、未だに不可解です。

これもママの戦略か?



でもまた行きたいな~、あのお店。



あなたはどんな男に魅力を感じますか?
男はあなたにどんな基準で選ばれてるのかな?

by george51 | 2008-03-12 07:35  

<< 昨夜も・・・ 毎週かならずやってます >>