人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがね男子その2

あなたはメガネをかけている男、好きですか?

ちょっと前から女子学生あたりから「めがね男子」好きってのをよく聞くんだけど、僕もそのメガネ男子のうちの一人です。といっても普段はコンタクトですが。

オフの日のお出かけに時々メガネで出かけます。ふち無しのちょっと前のヤンキーのかけてたサングラスみたいな(笑)メガネ。僕は気に入ってます♪
ちょっと賢そうに見える気がします。

だからかどうかわかんないけど、メガネの人ってちょっと最近人気アリ?

グラビアだと「ときとうあい」とか、アナウンサーでもメガネのひといるもんね。



ところであなたは男のメガネ、どう思いますか?
魅力的ですか?
抱かれたいと思いますか?


女子高生の好みの「メガネ男子」

女子高生は好み=抱かれたい、Hしてもいい

にはならないかもしれないけど、大人の女性はどおなんだろう?
好み=抱かれたい男なのかな?



あなたはどおですか?
好みの男には無条件に「抱かれたい」って思いますか?
ちなみに僕は 好みの女の子=抱きたい女の子です。




いまどきの女子高生なら好みの男子=Hしたい男子なんだろうなぁ・・・

by george51 | 2008-01-22 00:46  

<< 毎週かならずやってます あけましておめでとうございます。 >>