人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉・・・

厚い胸板、きゅっと上がったヒップ・・・女の子も男の身体のパーツで男に色気を感じると、よくいろんなところで聞きます。あなたは男のどんなところに魅力を感じますか?

久々にジムに行きました。たっぷり二時間、筋肉トレーニング。おかげで現在、筋肉痛です(笑)

普段使わないところを鍛えて心地よい感触です。自分で筋肉を触りながら「少しはたくましくなったかな?」なんて思ってます。

僕は女の子とする前には必ず筋トレします。それはあの子のためだから。
厚い胸板にもたれて眠るのが好きなあの子。腕枕が好きなあの子。
ごつごつして寝心地が悪くちゃいけないので僕は筋トレして骨が当たらないようにがんばります(笑)

あなたは筋肉、好きですか?

by george51 | 2007-05-04 00:02  

<< バックが上手~その2~ 目・・・ >>