人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチローと松坂

あなたはイチローと松坂、どちらに抱かれたいですか?(笑)

今日は海の向こうで日本人対決がありました。
怪物対天才。
朝から大騒ぎです。

ぼくも見ました。

どっちもカッコいいです。アメリカでも大活躍です。キンパツ美女もメロメロです(笑)

どちらの奥様も姉さん女房です。いい男には共通点があるんですね。

ぼくはもちろんどちらにもかないません。生まれ変われるならどっちになろうかな・・・
個人的にはイチローのクールでクレバーなところが好きです。

女の子はどっちが好きなんだろう?
あなたはどっちに抱かれたいですか?

by george51 | 2007-04-12 22:27  

<< しなやかな指 ジレンマ >>