人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイプ

あなたはどんな「タイプ」の男性が好きですか?

      ~さわやか~

僕がよくいわれる言葉です。「さわやかですよね。」って。
最近も言われました。でも僕には僕のどこが「さわやか」なのかまったく理解できません。

あ、自慢してるわけではないので誤解しないでくださいね。

タレントさんで「さわやか」と言われる人たちは、もお誰が見てもさわやかです。しかもイケメンです。おしゃれです。僕とはほど遠いです。なのになぜ?

ところで、あなたは「さわやか」な男は好きですか?

僕が言われる「さわやか」=「人畜無害」「安全牌」の僕をほめるのにテキトーな言葉
じゃないかと思ってます。
だってもてないんだもん。ほんとにさわやかならもっと女の子に苦労しないはずなのになぁ・・・
かなりがんばらないとだめだもん。ってゆうか最近なんもないし・・・(T^T)

さわやか好きなあなた。ぜひ僕にご一報ください(笑)

by george51 | 2007-01-23 22:31  

<< 年上の男。年下の女の子 メガネの男~その2~ >>