サライが聞こえる

ほったらかしのこのブログ。

更新もしてないから誰も気にはしないと思いますけど、はじめたからにはちゃんと終わらないといけないと思いまして・・・

ネタも尽きました。
女の子に対する獣のような欲望も最近はめっきり減って、平穏な日々を過ごしています。

またいつか、新しいおもちゃを手に入れて、のめりこむ日が来る時まで

ブログはお休みいたします。

今まで見てくれた方々にはとても感謝いたします。ありがとうございました。

ヒトリゴト・・・でした。
[PR]

# by george51 | 2008-09-04 18:23  

エクササイズ

最近、腕立て腹筋に燃えています。
夏だから露出も多くなるんで・・・ていうわけではなく

二年ぶりくらいに大好きなあの子に逢えるかもしれないから。

たるんだお腹じゃ、逢えません。
腕枕をしてあげるときに骨が痛いようじゃ失格です。
胸に顔をうずめられたときに心地よく感じて欲しいし・・・

僕は毎晩、エクササイズに励みます。


めざせ!割れた腹筋!!!!     は、ちょっと無理かなf^_^;
[PR]

# by george51 | 2008-08-03 22:04  

チョ~久々

あなたは背中のくぼみに男の魅力を感じますか?

その熱い仕事の日、その女の子は鮮やかな色のノースリをきて仕事をしてました。
室内の仕事だけどクーラーの調子が悪くちょっと気温が高かったせいか、その女の子の背中には背骨のくぼみに沿って汗が滲んでました。

「背中に汗かいてるっすよ~」って言ったらそのコははずかし~っていいながらジャケットを羽織りました。

かわいい・・・♪

そのコは「背中がへこんでるってメタボな証拠ですよね。」

僕は「そんなことないでしょ~。それを言ったら僕なんかすごいメタボだ」

「そおなんですか~」って言いながらそのコは僕の背中の窪みをす~っとなぞって



「ステキ♪」


う~ん、なにがステキなのかすぐには理解できなかったけど・・・f^_^;



あなたはどおですか?背中のくぼみに男の魅力を感じますか?
[PR]

# by george51 | 2008-07-29 02:05  

ちゃんとした男

クラブで逢ったその女の子は僕と

「したい」

って言った。

理由を聞いたら

「ちゃんとしてそうだから。」

その女のコとする約束をしたけど・・・・


あなたはどおですか?

ちゃんとしてそうな男と出会うとしたくなりますか?
[PR]

# by george51 | 2008-05-27 22:26  

男の胸

あなたは男をみる時、どこを最初にみますか?

ラジオの若~いDJの女の子が「海で男の人がいたらあたしは胸を一番にみます。それから、他はちょっとひわいな感じになるので言えません。」みたいなコメントしてました。

う~ん、、、、胸まではいいとして、その後の発言はダメでしょ・・・
僕の聞いてるラジオの若いDJ(もしくはパーソナリティ)はどおもバカっぽい発言のコが多い、ってゆうか最近気になります。
公共の電波に乗せるんだから、その辺はちゃんとして欲しいなぁ・・・こないだなんか「老若男女」を「ろうにゃくだんじょ」なんて言ってたし・・・・(;_;)

ま、そんな話は置いといて。。。。。。。。。。。。。。                          →


僕は・・・やっぱり女の子は胸から見てしまいます。。。どうしてもこれだけは変わりません。悲しい性です・・・

そして、胸で性欲がかきたてられます!巨乳のコは無条件にしたくなるし・・・

このDJの女の子はどうなんだろ?男の胸にセックスアピール感じてるんだろうか?それとも他のところ?

あなたはどうですか?
夏の海辺の男の胸に、セックスアピールを感じますか?萌えますか?


僕は海でも山でも変わんないですけど・・・f^_^;
[PR]

# by george51 | 2008-05-15 19:14  

元に戻る

健全だった冬が終わり、悶々とした夏に向かう今日この頃。
まだ見ぬパートナーを捜し求める日々が始まります。


まじめな男と不真面目な男、あなたはどっちが好きですか?


見るからに遊びなれてそうな女の子は苦手です。
おとなしそうなのに、激しく萌えて求める女の子が理想・・・

でもなかなかいません。


僕の知る限り、過去に一人だけ。
今は簡単には降れることの出来ないところにいる彼女。



そんなコを捜し求めてもう何年だろう・・・


きっと僕も他の人から見たらまじめそうなフツーの男。


あなたはまじめそうな男と不真面目そうな男、どちらに抱かれたいですか?
[PR]

# by george51 | 2008-04-22 09:06  

薬指

男は指輪をするべきか・・・

男は指輪はしないべきか・・・



結婚してるとわかってるのに指輪をあえてしない男・・・



それでも指輪をする男・・・
[PR]

# by george51 | 2008-04-15 12:46  

Sな男

以前、女王様に

「縛るのがウマい男はもてるわよ」

て言われたことがありました。


僕は、縛るのは好きです。
でも縛ってあげる女の子がいません。

飲みに行って店の女の子に
「Mでしょ?」
って聞くと半分以上の女の子は

「そうだと思う~」

って言います。

ホントかな?




あのコのために買った赤い6mm紐は、まだ使われないでしまってあります・・・

あなたは縛られたいですか?
縛りのウマい男って、好きですか?
[PR]

# by george51 | 2008-04-09 23:18  

目が合うとき

女の子が男を凝視するとき・・・・

相手に少なからず好意があるときだと思うのは勘違いでしょうか?

ちょっといい感じのお店でいい感じの女のコからジッと見られた僕は




単なる勘違い?




あなたは興味のない男をジッと見つめますか?
視線を感じた男は声をかけてもいいのかな?





ああ・・・・まだまだ僕は修行僧
[PR]

# by george51 | 2008-04-03 00:18  

ものもらいな日々

あなたは「ものもらい」の出来た男好きですか?ってそんなん好きなわけないよね・・・(;_;)

そう、「ものもらい」が出来てしまいました。僕の地元じゃ「めぼ」って言います。

普段コンタクトな僕はこの一週間ほどメガネですごしてます。
そのメガネ、実は鼻を支えるとこの棒が片方壊れてて、使いにくかったんで・・・

新しいメガネを買いました。

女の子がどんな反応するか、楽しみです。
まだ反応してくれる女の子に会ってないですが・・・

明日は英会話スクールの日。

クラスメイトは僕以外は女の子。(中には昔女の子もいますが・・・)

楽しみです♪




でも、こんなことしか楽しみがないのもどおかなぁ・・・



あなたはメガネの男好きですか?
[PR]

# by george51 | 2008-03-31 19:39